ダイエット

1-13島﨑社員ブログ画像

今年1年はいつもやり始めては諦めるのを繰り返している

ダイエットを絶対に成功させるために

まずは形からということで体重計を購入致しました!!

 

そして先日は社員の白水さんに紹介されたジムに小川さんと体験で行ってきました。

ジムは初めてではなかったですが、日頃の運動不足で全身筋肉痛です・・・。

 

代謝が悪いのが痩せない原因と思い、

これから1年間ダイエットに励んでスリムになれるよう諦めずに挑戦してみようと思います。

 

まずは18時以降は食べ物を口にしないということと、

ジムに行って体を動かし代謝を上げるという2点を頑張ります!!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
島﨑 綾子
所属
久留米支店
事業部
企画部
血液型
O
趣味
LIVE鑑賞
一言
常にお客様目線で考え、喜んで頂けるように笑顔第一で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問