Web内覧会もあります!お施主様ブログをご紹介!

ご契約から完成、そしてその後まで、

タカスギでお家を建てるとどうなるのか、

その想いがつづられたお施主様のブログをご紹介します。

(お施主様には許可をいただいております)

 

このブログにはお施主様が、

なぜお家を建てようと思ったのか。

なぜタカスギを選ばれたのか。

ご契約から流れが進む中での不安や喜びなどの想い。

 

それに対するタカスギ社員の対応など、

本当にたくさんのことを書いていただいてます。

 

タカスギの仕様などを丁寧に書いていただき、

こちらが勉強させていただくほどの濃さです。

 

上棟式には何が必要なのかなど、

これからお家を建てようと思ってる方や、

現在進行形で建てている方に参考になる

体験談もたくさん詰まってます。

 

そして、なによりところどころ載せられている

うさちゃんが可愛い(笑)

お施主様ブログの画像1

(お写真はブログからお借りしました)

 

うさちゃんを含め、ご家族を本当に大事に

されていることがブログからもうかがえる素敵なご家族です。

 

こんなに素敵なブログを書いていただき感謝しかありません。

 

このブログをご覧いただければ、

マイホームを検討している方はタカスギを選びたくなると思います。

 

ぜひご覧ください!

 

特にWeb内覧会は場所別に写真まで

あげられていて見ごたえがあります!!

(テーマ別からご覧いただけます)

 

お施主様のブログはこちら→アクアと家族のマイホームづくり


カテゴリー: お役立ち情報

タグ:,

このブログを書いた人

名前
内田 翔大
所属
熊本本社
事業部
企画部
血液型
B
趣味
お酒・トレーニング
一言
Web担当の内田と申します。 だいたいの方から"うっちー"と呼ばれるので、気軽に呼んでください。 お客様のためになる情報だけを分かりやすくお届けできるよう努めます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問